こんばんは

本日はクリームのご紹介です


株式会社オージオ


【ビタナリッシュ クリーム】


40g / 5,000円(税別)


オージオのモニターに参加しています。


{301ADF12-AADE-4ED4-A8C7-9767676B3DE3:01}


オールピンクの女性らしいデザイン


{4D1EC345-6364-4C1B-B6BA-B11029A29C9F:01}


回し開けるジャータイプなんですが
蓋部分が2層になっていて
上部が鏡のようになってるんです
すごく高級感があります

やっぱりデザインでテンションも違いますよね~


オージオとははてなマーク

オージオとはイタリア語で『何もない』という意味。
生まれたばかりのまっさらな肌のように、トラブルひとつないピュアな肌を叶えるために誕生したブランドです


タナリッシュ クリームとははてなマーク

【うるおいラッピングクリーム】

なんです

全成分

{E07123BA-86A8-4311-81A4-13DFA452124B:01}



主な特徴は

うるおい浸透力『ナノコラーゲン』

10億分の1という小さなナノコラーゲンが肌の奥まで浸透し、キメ・透明感を整えます


長時間うるおいが続く『ペンタバイティン』

肌の天然保湿因子 (NMF)の成分と似た構造をしているため、肌なじみがよく、高い保湿効果を発揮してくれるそう


内側から輝きを放つ『ココナッツヴァージンオイル』

ココナッツから無添加・無精製・非加熱
処理によって抽出したオイルで、うるおいをもたらすとともに、ハリとツヤを生み出し、若々しい輝き肌になれます


この3つの特徴だけでキレイになれそう

蓋を回し開けると
内蓋&スパチュラが登場


{33B10AFF-C3F0-4EEA-A520-C549C2BE5707:01}


しゃもじみたいなスパチュラが可愛い
こちら、使いやすい
たまに持ち手と掬う部分が同じ形状の物ありますが、それに比べて断然持ちやすいし、掬いやすい
これも好感度アップ


{3AB5315A-1AF3-4222-90C1-35CCA2BE7EEF:01}


内蓋を開けると


{AF88F65B-6142-4B88-9FF0-FF8046520F42:01}


ピンク色の角が立つ程の濃厚なクリーム


{49578D83-33E7-4EA4-A8E5-DC606C0120DA:01}


食べたくなるくらいプルプル
ほんのりピンク色ですが、無着色なんですよ
無香料なので香りもありません

使用量はパール粒大


{9FF1A872-570E-47ED-96A0-B975883647D5:01}


実際に肌に伸ばしてみました


{4F48AA35-0FDC-4D15-A1FA-650D4B1CAD8A:01}


想像よりすご~く滑らかに伸びます
さらに体温で溶けてスーッと滑らかに

ラッピングクリームとは言っても皮膜感はないのですごく心地良い使用感

今回モニター期間が短くて大丈夫かな!?
と心配しましたが、塗布した翌日は確かに乾燥知らずで潤いが残ってました
さらに少しずつピンっとハリが出てきたように感じるんですよ~

これね、20代の若い人には分からないかも 30代後半の私だから効果を感じたのかなと思います
ライン使いしてみたい

ちなみに、使用量から考えると結構もつような気がします

是非チェックしてみて下さい
下矢印下矢印下矢印

ビタナリッシュクリーム

ビタナリッシュトライアルセット


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



株式会社オージオ様

この度は素敵なクリームをありがとうございました

読んで頂きありがとうございました