こんにちは晴れ

本日は長期モニターさせて頂いております、炭酸泡フォーム最終レポです

【モニプラ】さん経由で届きました


プレミアアンチエイジング株式会社


【D.U.O 炭酸泡 ザ フォーム】


150g / 3,000円(税別)


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中



{83D8954F-5491-465F-A720-468C850BF6A1:01}


約1ヶ月使用させて頂きました

まずは前回と同じくご紹介

D.U.Oとははてなマーク

【自然×科学 2つの融合から生まれたハイブリッドコスメ】

なんです

自然右矢印肌には本来、美しさを生み出す力が備わってるんですね。その土台となる肌の仕組みそのものに働きかけて、真に力のある肌へと育みます!!

科学右矢印皮膚科学の理論に基づいた研究を積み重ね、スキンケアステップに応じた先端技術を投入しています!!

そして肌には嬉しい7つの無添加

{795B54BB-3629-4E9E-B179-F30587688228:01}


ザ フォームとは
はてなマーク


【リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォーム】

です

軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケア


忙しい朝も10秒でフェイスアップ


前回使用方法を間違えて、濡れた状態での画像を載せてしまいました

乾いた肌の画像はこちら
下矢印下矢印下矢印

{8932A340-D85C-4B60-A7C2-D57086005505:01}


泡少なくない!?と思われるかもしれませんが、使用量のピンポン玉1個分のこの量で十分キレイに洗い上げてくれます

約1ヶ月使用後の状態は
下矢印下矢印下矢印

{1FCEA9CE-569D-435F-8E16-2E61198FB678:01}

おぉ
光の加減違いが若干ありますが、くすみ抜けしてる~
さらに毛穴も目立たなくなってる感じがします

なんか色白になった気分

ザ フォームのすごいなと思ったところは、スッキリしてるのに乾燥を感じないところ
だから化粧水を入れるまで肌が安心してるのか、シワの原因にもならないし、毛穴も開かないのかな
はてなマーク

一度炭酸泡使うとやめられないの分かるな~

これは確かに良い
D.U.Oさんのスキンケアが売れてる理由が分かりました

是非チェックしてみてください
下矢印
下矢印
下矢印

炭酸濃密泡【D.U.O. ザ フォーム】


[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.


クレンジングバームのD.U.O.




プレミアアンチエイジング株式会社様

この度は素敵な炭酸泡をありがとうございました

クレンジングも使いたくなりました

読んで頂きありがとうございました