こんばんは

本日は大好きな石鹸のご紹介です

【ブロカン】さん経由で届きました


彩り株式会社


【モーガンズ ハンドメイドソープ フランクインセンスサヴォン ハイドロタント】


80g / 2,160円(税込)


{6DECBDF4-47CC-4A41-A9CB-317B0C5B9985:01}


中の石鹸が見えるパッケージ


{6462F416-F2AE-429F-8285-7E2C064E89DC:01}


石鹸を取り出すときっちり真空パックされてます

鮮度はバッチリですね

モーガンズさんは以前、シャンプー&コンディショナー、モイストオイルをモニターさせて頂きましたが、どれも良かったので石鹸も期待大


ハンドメイドソープ フランクインセンスサヴォン ハイドロタントとははてなマーク

【植物性オイルだけを使用した無添加石鹸】

なんです

全成分

{0942E768-2E63-4274-944C-ADBCF48301BF:01}


1番目にはオリーブ油が記載されてます

ハンドメイドソープは、コールドプロセス製法(低温・低圧処理)で丁寧に時間をかけて作られているんです


{FE323463-9A69-496B-BDA4-D246D23F471F:01}

保湿成分もたっぷり配合されてます

先程無添加と書きましたが、下記成分を使用しておりません
下矢印下矢印下矢印

石油由来界面活性剤、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、シリコン、合成ポリマー、加水分解コムギ、フェノキシエタノール、パラペン

うんうん、安心だ


真空パックから取り出してみました


{1558C37B-F8BF-4695-BE6F-CB4B6D36018D:01}


上から見ると丸いキレイな石鹸


{E4DECAB9-B3A5-4DD4-8988-5003F7D1095B:01}


おぉ結構厚いです


{50C065EC-F4CC-4ACA-9C29-37E9DFBCB9EA:01}


ネットを使用して泡立ててみると
エアリーなふわふわ泡が出来ます

香りは甘くてちょっとスパイシーな感じ
好みがあるかもしれませんが、私は好きな香り


{C37713A5-C73F-4034-8A50-59055B6856CC:01}


ふわふわな泡だから泡落ちも早くてGOOD


{AB64A743-DCE8-4613-9020-751A0C8040A5:01}

洗い上がりはさっぱり&しっとりを両方感じます
けして化粧水と急がない感じ

無添加だから刺激が全くなく
肌がもちっとするのがさらに良い

これまた好きな石鹸になりましたよ

是非チェックしてみてください
下矢印下矢印下矢印




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



彩り株式会社様

この度は素敵な石鹸をありがとうございました

投稿が遅れまして申し訳ございませんm(_ _)m

読んで頂きありがとうございました