こんばんは

あっという間に30日
明日が大晦日とは思えない。。。
モニターブログが年内間に合わないが頑張ります

本日はクレンジングシートのご紹介です

【ブロカン】さん経由で届きました


株式会社マンダム


【ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート ブライトアップ】


46枚入(274ml) / 550円


{C6E45EEA-F165-47F2-99FE-90B28E8AB702:01}


袋から取り出すと


{9DC6925F-17D1-4C62-8D72-4F433E131FCF:01}


プラ製の箱型蓋付きパッケージが登場


{91475F4F-4020-4154-B7D3-612A08A5306B:01}


上蓋を開けると中もきちんと封がしてあります


{910811F6-1A79-44E7-A3E9-F72CCA038D78:01}


中蓋を開けるとクレンジングシートがお目見えです
写真は結構使用した後です

まずは全成分
下矢印下矢印下矢印

{935BDC93-A263-4E82-A364-6A0954F035FD:01}



うる落ち水クレンジングシートは全部で2種類

{9E276078-5E34-418C-BECB-1886657E2B1D:01}


右矢印メラニン角質や毛穴の汚れもスッキリさせてくれる【ブライトアップ】タイプ

右矢印みずみずしく潤いのある肌にしてくれる【モイスト】タイプ

今回は【ブライトアップ】をモニターさせて頂きました


特徴1 右矢印 保湿型ビタミンCとAHAの一種の乳酸配合

特徴2 右矢印 ベタつかず、すっきりした素肌へ


このパッケージタイプは他社の製品にもありますが、ビフェスタは取り出しやすいなと感じます


{B9E7B359-06DD-43BE-9897-D8E26E37D25D:01}


他社の製品でまれに2枚取れちゃうやつありますよね~


{05E1799F-53D0-4B1F-97F8-FE2B732F974C:01}


たっぷり成分を含んだシートです

使用してみました


{D8286979-C1F6-4AA8-B162-FF7B1ECDF66D:01}


一拭きでこんなに落ちました
さらっとこれだけ落ちたのは驚き

香りは無香料なのでありません
さらに無着色、オイルフリーです


{DDFE0FA7-24D9-41F8-9AF0-9821D0B6E6A4:01}


シートは大判なので折り返して使用すると、メイクはキレイに落ちます


{51FDEBB2-3D0B-4541-AA21-4A439E19B16D:01}

拭き取り後はスッキリ肌
シートは優しい感触で、翌日は肌荒れも全くなく穏やか

も~特に冬の時期には助かるアイテムです
寒いと洗面台立ちたくない

また使いたくなりました

是非チェックしてみてください
下矢印下矢印下矢印



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



株式会社マンダム様

この度は素敵なクレンジングシートをありがとうございました

読んで頂きありがとうございました