こんばんは

本日はCCジェルのご紹介です

【ブロカン】さん経由で届きました


株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー


【スキンフラット CCジェル】


30g / 1,200円(税抜)


{0858E5DE-F9FE-44A9-AD3F-446C7AA61373:01}



{A663D7E9-6DB5-4A91-9F5B-6AB8CDBDDB81:01}


私的にCCジェルはお初なので楽しみです


スキンフラットとははてなマーク

毛穴もテカリもないフラットな肌に整え
お手軽時短メイクを可能にする「スキンフラット」誰でもサッとキレイで崩れない肌になれるベースメイクブランドなんです


CCジェルとははてなマーク

【1本で美容液・化粧下地・ファンデーション・仕上げパウダー・UVカットの5役】

【毛穴の2大悩み「凹凸」と「テカリ」を1つでカバーし、肌サラサラにしてくれる】

CCジェルなんです~

お色は『ライトベージュ』と『ナチュラルベージュ』の2色


{D44A7F29-7CBD-4CA3-BA0A-2686235AD379:01}


今回私はナチュラルベージュをモニターさせて頂きました


{A71DBCF2-6ECB-4824-B375-4E5F28CA4084:01}


CCで【SPF35・PA+++】もあれば普段使いにすごく良いです
冬でも紫外線はありますからね


全成分


{F919E6DA-14D0-4254-8304-56B764675D8B:01}


キャップは回し開けるタイプ


{507ED0FB-226E-4F9A-AEA4-48995C0A5D6D:01}


出し口ちっちゃ
最初驚きましたが、使用してみると
丁度良い大きさだと知ります


{56A91D02-9865-48CE-9AEA-374E4AF6156F:01}


みずみずしいジェルのようなはてなマーククリームのようなはてなマークどちらとも取れる感じです

香りは無いに近いかな

使用量はパール粒大と想像より少ない
ので、あのちっちゃな出し口でOKな訳です


{2A468F88-E092-4087-84B1-AEEF6C198F15:01}


実際に肌に塗ってみると
伸びがすごく良い
しかもすぐに肌に密着するので、ジェルの意味がここでようやく分かりました

さらにCCジェルの特徴は
塗るとジェルからパウダーに変わるんですよ

ジェル 右矢印 毛穴しっかり埋め込む
下矢印
パウダー 右矢印 サラサラ肌続く

訳なんです

実際に私の開いた毛穴も完璧ではありませんが、カバーしていると感じました
軽く叩かなくても毛穴に入り込んでくれるイメージ

さらに夜まで乾燥全くないし、少ない量でナチュラルな仕上がりになるので
これはリピしたいと思いました

CCジェル好きになっただ~

是非チェックしてみて下さい
下矢印下矢印下矢印




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン




株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様

この度は素敵なCCジェルをありがとうございました

読んで頂きありがとうございました