こんにちは晴れ

本日は以前から気になっておりましたエッセンスのご紹介です

【モニプラ】さん経由で届きました


株式会社 イーエスティージャパン


【エストフェ アンミュー エッセンス】


イーエスティージャパンのファンサイトファンサイト参加中


{87E30D86-5587-4333-9268-0A4C22393BA1}

50ml / 1,8000円(税抜)


きゃ~
久々に高価なエッセンス(((o(*゚▽゚*)o)))

とはしゃぐ私

やはり高価なだけあり
ボトルはガラス製
濃紺のお色が高級感あり
キャップはプラ製ですがゴールドのお色がこれまた高級感あり


アンミューとははてなマーク

肌細胞の中に浸透する【ILG】配合の新発想エイジングケアブランド


【ILG】とははてなマーク

生薬の甘草にわずかに含まれる微量成分のことだそうで

老化を抑える抗酸化作用
紫外線による日焼けなどを抑える抗炎症作用
かゆみや痛みの原因を抑える抗アレルギー作用
お肌の保湿成分・ヒアルロン酸の減少を抑える作用

などエイジングケアに効果的な働きを数多く持っているすぐれた成分なんです

さらに、皮膚組織の細胞膜を通過できるそうで、従来の『肌細胞をおおう』『細胞と細胞のすき間に浸透させる』エイジングケアのやり方とは変わってくるそう

そんな【ILG】配合のエッセンス


アンミュー エッセンスとははてなマーク

【元気をなくした肌を本来の肌に蘇らせるエッセンス】

なんです

全成分


{F2EE2617-23F7-4135-8E98-EDE4EF469215}


プッシュ式


{D626E4B8-BA09-45AF-9A09-D3C77F235ECC}


テクスチャーは


{743961B2-135A-474D-A28A-283669E7B917}


濃厚なとろみのある黄色
香りはあまり感じません


{7688B88C-B5C5-4605-99EE-A73F81FA2F9B}

{0248FC5C-7A9F-4B47-95C8-50DDCDEB3DD4}

スッと伸びて馴染みも良く、浸透も早いです

浸透後は想像よりさらさら~な感じ
ベタつきは全くありません

使用方法は朝・夜3~4プッシュを乾燥や気になるシワ部分に塗布

私は2プッシュを顔全体に使用し
1プッシュを気になる部分に使用

約1ヶ月使わせて頂いた結果


{AC21741B-3983-4A36-B7B3-1DFCDBFC2423}

光の加減が違いますが

顔全体の肌表面の凹凸が無くなってるように感じます

正直、使い始めはあまり効果を感じなかったのですが、半月過ぎくらいからざらつきがなくなってきたなと感じました
その後は肌がふっくらしてきたと感じ、今に至ります
肌が弾力を取り戻しつつあるからか、毛穴の開きが少し締まったようにも感じるんですよね~

私なりに感じたのは、どちらかというと即効性というより徐々に効果を感じるタイプかなと

これはライン使いしたら驚く効果を感じるのではないかと思いますが
お値段が。。。

でも確かな効果を感じるスキンケアブランドだと思います


{A2204E24-5E8A-47FF-B119-3416C3DB2F47}


是非チェックしてみて下さいね



株式会社イーエスティージャパン様

この度は素敵なエッセンスをありがとうございました

大変ブログ投稿が遅れまして申し訳ございませんでした


読んで頂きありがとうございました