おはようございます晴れ

本日は化粧崩れしない化粧下地のご紹介です


【ブロネット】さん経由で届きました


株式会社 NAPO


【MIMURA SMOOTH SKIN COVER】


20g / 4,200円


{64B46052-DECD-476D-9B4B-AA64FB827640}


20gの可愛らしい大きさ


{8B94E7E2-F1DD-4ADA-B30A-5FA819FBEF4D}


キャップは反射して家の中が写る系の
回し開けるタイプでジャー仕様


{4C8E1322-3A4C-4330-A66C-A0B94224B68F}


回し開けてビックリ
今まで乳液かクリームタイプの化粧下地しか使用した事ないのですが
こちらのSMOOTH SKIN COVERはバーム状に近い!!
だから蓋裏にもくっついている


{307080E6-F343-40D8-B9CD-6A574A79972B}


初体験なので楽しみです
まずは気になる全成分
ダウンダウンダウン

{314E01D8-8709-41CB-AEE2-FC3589112C45}


おっ!!
ジメチコンが先頭にきてますね
気になる方もいるかも知れませんが
結果的にこれがすごく私には良かった


SMOOTH SKIN COVERの特徴とは?

1紫外線カット SPF20 PA++

これは季節問わず使用するには嬉しいです


2美白成分入り!!

何と化粧下地にも美白成分が入る時代なんですねって知らないのは私だけだったらすいませんチュー


3シワ、毛穴をカバー

化粧下地に期待するのはまさしくこれですよね!!

美肌成分が肌の凹凸を埋める事で滑らかな肌になり、厚塗りしないでナチュラルな仕上がりになります


4化粧崩れしにくい

少量で長持ちするので何度も化粧直しが必要ありません

という事で使用量を見ると下部に確かに
【米粒1〜2粒大】とあります!!


{F22506DC-92CB-4524-BD55-B5F964B16DCE}


5肌の発色が良くなる

肌の凹凸を無くすだけではなく、発色を良くする事でみずみずしく明るい印象を与える事が出来ます


そんないい事づくめの化粧下地早速使わせて頂きます(°∀°)b 


{59E1DBE9-0FC6-4A4E-8D7A-71858E6680C5}


手で掬ってみると意外にもバームより滑らかな感じです
一瞬、真っ白な固めのクリームに見えて食べたくなる感じですが

手の甲に伸ばしてみました


{B1A495D8-9A04-4FED-8720-45F642B49CDC}


これまた伸びが意外にも早い!!
体温で溶けるかのように滑らかに伸びます

香りは女性らしいフローラル系
だなと思って成分を見たら
【ニオイテンジクアオイ花油】とありました

自分でbefor画像見て驚きましたが
夏からの日焼け痕が酷かったらしく
カバー出来たらすごいなと思ってましたが
after画像見たら
バッチリカバーしてるじゃありませんか(*゚▽゚)ノ
しかも肌が明るくなってる

仕上がりは全くベタつきがなく、サラサラ
本当にサラサラ

最初の成分で触れましたが、このジメチコン効果がこのサラサラ感が実現してるんだなと感じました
かといって、けして皮膜感がある訳ではなく自然な感じ

混合肌でTゾーンはテカリまくり、口周りは乾燥しまくりの私ですが、夕方までテカリ&乾燥が全く無くて、クレンジングできちんと落とせているのですごーく良い化粧下地だと思います

是非皆様にもオススメしたいです
HPはこちらから
ダウンダウンダウン




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




株式会社 NAPO様

この度は素敵な化粧下地をありがとうございました

本日も読んで頂きありがとうございました