こんばんは

今日は半世紀振りの雪でしたね
沖縄出身の私としてはいまだに雪はワクワクします

本日ご紹介するのはホットクレンジングです

【モニプラ】さん経由で届きました


株式会社明色化粧品


【シュシュモア ホットクレジングジェル】



200g / 1,500円(税別)



{634D5DC5-63EE-4316-AB6A-52C38C5B69C3}


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


実は何度も明色化粧品さんのモニターに応募してましたが、残念ながら落選ばかり。。。
だから諦めて半年くらい応募してなかったのですが、今回久々に応募してみたらモニターに選んで頂きました〜
うれぴ

明色化粧品さんはかなりの商品を発売されてますが、そんな中から今回はクレンジングを使わせて頂きました


{EED819B8-8D31-42CB-B61B-9E53E6CF1454}


余裕で1ヶ月以上は使用出来そうな大きさに感じます

デザインは白地ベースでシンプルに見えて、実はオレンジの線や文字がオシャレな感じ

ちなみにジェル以外にリキッドもあります


{DCC0D132-CC4A-4431-A458-0825ABC01CA1}


ジェルかリキッドの好みで選択出来ますが
さらにお悩み別にも選べたりします


{1C0CC43D-8092-4495-A885-8551C33C89AC}


全部気になりますが

今回のホットクレンジングは
毛穴の汚れや乾燥、たるみに効果ありますね

毛穴の開きは本当に年々悩みですわ〜( ̄∇ ̄)

特徴はと言うと

{D01E50CA-EF60-479B-B2D8-582F28DF3302}

マツエクも大丈夫なんですね
W洗顔不要も夜遅い時は嬉しいです

全成分

グリセリン、PEG-8、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、水、レモン果実エキス、セイヨウハッカ葉エキス※、ローズマリー葉エキス、オレンジ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、ユズ果実エキス、ビルベリー果実エキス、サトウキビエキス、サトウカエデエキス、ショウガ根茎エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、セラミド3、ポリクオタニウム-37、ジ(カプリル酸/カプリン酸)PG、PPG-1トリデセス-6、フェノキシエタノール、オレイン酸ソルビタン、クエン酸、BG、エタノール、ソルビン酸K、安息香酸Na、香料、黄203

では早速使わせて頂きます


{E37CD9A7-3021-4682-B03F-B2CF09664C5D}


クリアな黄色のジェルで、角が立つほどねっとりしてますが、使用方法を見ると手の平に乗せ片方の手で擦り合わせて柔らかくするそうです

香りは大好きな柑橘系

今回はファンデーションの上に
上からマスカラ、アイライナー、アイシャドウ、口紅をのせてクレンジングしてみました

{617D0704-2D87-4F2D-BBF2-4BB257A843AD}

今回は手の甲ということであまりジェルを温めてないのですが、伸ばすと以外にもクルクル伸びる伸びるびっくり

そしてだんだんと温かさを感じます
実際顔に使用すると、柑橘系の香りもプラスしてすごーく良い気持ちなんですよ〜

その後洗い流すと、キレイにメイクオフ出来ました

この温感ジェルが下記の様にメイクを落としてくれるんですね〜

{B6735EA8-DFFC-413C-8696-85C37E9D23D9}

実証画像は分かりやすくて良いですね
この温感がさらにリラックス効果を生む訳ですね

そして嬉しいのは、クレンジング後全く突っ張らない!!
それは【美容液成分99.3%配合】だからなんです

99.3%ですよ?凄くないですか?


{3F3F845F-2BDE-4AE4-86D5-9E93F1195797}


ヒアルロン酸やナノコラーゲン、セラミドまで配合なら間違いないですね

さらにAHAも配合ですごく良いクレンジングでした

わたし的にはまたリピしたいホットクレンジングです


是非チェックして下さいね


株式会社明色化粧品様

この度は素敵なホットクレンジングをありがとうございました

今回も読んで頂きありがとうございました