こんにちは晴れ

皆様
Merry Christmasクリスマスツリー

良いクリスマスをお過ごし下さい


本日はぷるぷる寒天フェイスマスクのご紹介です


【モニプラ】さん経由で届きました


株式会社セレブ


【+ONEC(プラワンシー)プレミアムハイドロゲルフェイスマスク】



1枚入 / 562円(税込) 楽天価格



{33DBB642-D1E1-486B-B571-C57809377620}


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


以前、+ONEC(プラワンシー)さんの

【+ONE C ハイドロゲル アイパッチ】をモニターさせて頂いたのですが、今回はアイパッチのマスク版になります



+ONEC(プラワンシー)プレミアムハイドロゲルフェイスマスクとは?

簡単に言いますと

【保湿成分を1枚にぎゅっと凝縮したマスク】

なんですよ〜カナヘイうさぎ

さらにマスクと言っても繊維で出来たマスクではなく【寒天で出来たマスク】なんですよびっくり

でも食べれませんのであしからず

全成分はこちら
ダウンダウンダウン

{D668BBCD-2434-4913-B361-9ED9233A7085}


保湿成分の内容で注目は


{3A08792B-CF10-43D6-8918-19DC20359646}


まず、ヒト幹細胞エキスとは
ヒトの脂肪細胞から取り出された幹細胞が培養の際に分泌する分泌液のことで、ン、ヒアルロン酸などのタンパク質成分が豊富に含まれているそうです

そして楊貴妃も愛したツバメの巣エキス
EGFをはじめエイジングケア成分として名高いシアル酸含有はローヤルゼリーの200倍と言われているそうです

さらに馬プラセンタや天然由来成分もたっぷり

この1枚で


{3F23EE8E-7D2D-4464-8D7C-2A50F6213FC5}


3つの機能でキレイなお肌に


{5A8CCF82-F12A-4CCC-A4B1-201371E29D0B}


袋から取り出してみると
折りたたまれたゲルマスクの間にくっつかないようにフィルムシートのような物が挟まっております


{B36BC859-6E5A-42DC-A1DD-6F9306841FE8}


使用方法は化粧水でお肌を整えてから


{CCD71BBC-83AF-435D-92FF-DE17310D3F3B}


シートは上下別々になっていて顔に乗せやすいです

厚みが意外とあり、重くて落ちちゃうかな?
と思いましたが、きちんと密着するので大丈夫


{9E98092F-2562-40F5-8A3B-71B9C0E80AFC}


ちょっとフェイスラインの部分が浮いちゃいましたが

顔の大きい私でも十分覆えます

ちなみに夏は冷蔵庫で冷やして使用すると、紫外線で火照った肌に良いという事ですが、今は冬なので冷やさず使用しました


{493DFDA7-8950-4FFB-A977-38EC9220D617}


こちらはまぶた用に別々になってます

見るからにぷるぷるな感じですね

私は20分しっかり浸透させました


{F1932E75-5D75-4328-A7DB-54D4EAA52CB2}


マスクを外した瞬間からすごく潤い&ハリを感じます

色々フェイスマスクは使用してきましたが、その中でも効果をすぐに感じるマスクだと思います!!


{05346C1F-7DE2-41F5-8271-E0F4354C723F}


モチモチ感もありすごく良いマスク〜

そして!!+ONEC(プラワンシー)プレミアムハイドロゲルフェイスマスクの良いところは
寒天素材なので、使用後にお湯で溶かして美容液として使えるんですよ〜

写真を撮り忘れてしまいましたが
足や腕にヌリヌリして保湿
無駄なく使えるのもGOOD

さらに今回、美容液のミニボトルも頂きました

+ONEC(プラワンシー)ホワイティ プレミアム セラム

現品は 30ml / 3,700円(税抜)


{109BF9AC-6C94-45A1-936C-B15B08C99E2B}


ミニで可愛い


{C2326E0A-C284-454E-9D78-15033AD2C3DA}


11種の白花エキス、8種の葉エキス、19種の精油とアルブチンを配合した
『ツヤ肌際立つ マシュマロ肌』
にしてくれる美容液なんです


{8B3EB003-E247-4152-B189-84001FCBA13F}


美容液でもジュレのようなテクスチャー
しかし伸ばすと体温で溶けるように液状になりますびっくり
浸透後の肌は見違えるようにしっとり&モチモチ
確かにマシュマロ肌は近いかも
沢山の精油が女性ホルモンを活発にしてくれそうです
こちらも良かった

是非チェックして下さいね
ダウンダウンダウン




株式会社セレブ様

この度は素敵なマスク&美容液をありがとうございました

読んで頂きありがとうございました