ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
驚く程の久々のブログ更新ですびっくり

本日ご紹介したいのは
以前から気になっておりました、くみっきープロデュースのスムージー!!


{AAE1FF9C-F0BD-43E6-AA61-9F401DBE6568}


株式会社グリフィン

【マイブレイクレッドスムージー】


150g (1包5g × 30包) / ¥6,980(税抜)





以前は特別スムージーに興味がある訳ではなかったのですが、アラフォーになりまして美容と健康の為に飲みたいなと急に興味が湧いたという。。。

ちなみにこちらのスムージーは『日本ダイエット健康協会推進』だそうおねがい

後、どうでもいい話ですが、うちにはテレビがない(見ない)、雑誌も最近見ないので、お恥ずかしながらくみっきーをよく知りません笑い泣き

が、有名で人気あるな方だとはネットで認識しておりますので、そんな方がプロデュースした商品は期待大って事で早速モニターさせて頂きました


{25F3A9AB-EB4F-42ED-B7B2-4409CBEBF219}


可愛らしいデザインの箱を開けると小分けで30包入ってます


{C2235A80-11BF-413D-B6D6-756C99E013FD}


飲み忘れがないようにカレンダー的なものが記載されてます

原材料はこちら
ダウンダウンダウン

{3362986B-B620-4653-BC14-3F3F4D6D557C}


おからパウダーを主成分とし、フルーツ成分も結構入ってますねドキドキ

特徴1 150億個の乳酸菌配合

特徴2 美容、ダイエットに効果的なスーパーフードの「チアシード」入り

特徴3 230種類もの酵素も入ってるんですってビックリマークビックリマーク

後、使いやすい個装になってることですね

そして気になるカロリーはこちら
ダウンダウンダウン


{BD44BF20-60A8-4897-947C-E0DA02FD6673}


おっ嬉しい低カロリーラブ
これなら毎日続けられますOK

飲み方は
ダウンダウンダウン

{59EA67AC-1E5C-40A2-959E-C373447C1765}


色々ありますが、私は牛乳が得意じゃないので爆笑 まずは味を知るために冷水と混ぜてみました


{FEE4258E-5526-4833-AA16-04B107C55338}


グラスに入れてみると、レッドスムージーなのに
全粒粉っぽい
香りは 大豆&バナナかな


{98ADF531-834B-4372-A045-A0D77F45071C}


ここに冷水70mlを入れて溶かすと。。。


{A5037C75-99B3-4C02-9B41-9C13EF5A9B1B}


おっビックリマークビックリマークレッドスムージーやびっくり

そう、原材料にも書いてありますが
レッドスムージーという名だけあって

アサイー・トマト・ニンジン・アセロラ・イチゴ・りんご

と赤系果物&野菜が沢山入ってるんですねアップ


{3A9E7997-F1E7-42D8-BD5A-4609D8678C48}


溶けやすさはわりと早く感じましたよ

ちなみに70mlは意外に少なく感じる

で、気になる香り&お味

やはり香りはバナナ強しビックリマーク

味も一言でいうと、バナナ味で甘くて飲みやすいドキドキ

先ほど入れた赤系成分よりもバナナが強く、所々にストロベリーな感じ

これはあくまで私の感じた味なのであしからず爆笑

後、私的に溶かして飲むには正直ちょっと甘かった爆笑
ので、画像はありませんがプレーンヨーグルトに混ぜたら、美味しかったラブ

私的ですが、溶いて飲むよりヨーグルトがオススメ
あっ牛乳や豆乳では飲んでませんがチュー

まだ飲み始めて数日なので、劇的効果はまだ感じられませんが、これなら毎日忘れずに続けられると感じましたビックリマーク

これは効果を信じて飲み切るわ

サイトはこちらから
ダウンダウンダウン


ちなみに、定期コースが驚く程安い


{1871CEA6-61B4-4822-A04A-6BA9E5F32EDB}


是非チェックしてみて下さいね

この度は美味しいスムージーをモニターさせて頂き、ありがとうございましたラブ


プレレポ運営局から紹介いただきました。


読んで頂きありがとうございます