ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

超久々のモニター記事投稿になりますびっくり

今回モニターさせて頂いたのは


株式会社 ピエール ファーブル ジャポン


【アベンヌ ミルキージェル エンリッチ】



50ml / ¥4,000







あのアベンヌさんの

9/21に新発売された新製品を使わせて頂きましたドキドキ


アベンヌ ミルキージェル エンリッチ とは❓

フランス製

【化粧水と乳液をひとつにしたワンステップケア】

商品なんですニコニコ

私の大好きな時短ケアだわ 笑


🔴成分




1番頭にある温泉水なんですが
18世紀に発見されて以来
フランスにて『肌にいい水』
として知られている
アベンヌ温泉水なんだそう

アベンヌは温泉水を使用した
敏感肌のためのケア
『アベンヌ テルマリズムセンター』
という施設を運営されているんですね〜

とにかく、敏感肌の方に優しい商品を作られております





特に気になる効果成分はこちら




これは期待出来ます❣️

早速使わせて頂きました

🔴使用方法は



🔴使用量は



蓋は回し開けるタイプで中蓋があります




スパチュラ付きです




掬ってみると滑らかなテクスチャー


まずは手に塗布してみました





手のシミが気になりますが。。。

テクスチャーの伸びはかなり良いです
ジェルなんだけど、乳液にも近い
丁度真ん中の滑らかさ

香りはフローラル系なのかな❓
普段香水を使用しないので香りが分からずすいません
優しい香りです


気になる浸透力なんですが
私的には予想より早い❣️

化粧水のようにスーッと入っていく感じではありませんが、徐々に馴染んでいく感覚があり、最後は手のひらに肌がくっ付いてくるくらいのモチモチ感がありますラブ


分かりづらいかもしれませんが
こんな感じ




そして皆様が気になるであろう
ワンステップケアの保湿効果‼️

夜使用しても、翌朝まで全く乾燥なし❣️
朝使用しても夜まで乾燥なし❣️

乾燥なしなしの保湿効果

私的にはすごーくお気に入りのスキンケアアイテムになりましたラブ

是非皆様にもオススメしたいです❣️



株式会社 ピエール ファーブル ジャポン様

この度は素敵な商品をありがとうございましたニコニコ


 プレミアムレポーターズ事務局さんより商品をいただき、モニターに参加しました。
プレミアムレポーターズ事務局さんより商品をいただき、モニターに参加しました。