久々の投稿です爆笑

今回は韓国製のスティック型保湿剤のご紹介です!


【SECRETMUSE マルチ保湿スティック】




現韓国販売名は【ORGAPLUS SUPER CARE BALM】なんですが、今回2019年に日本で発売するにあたり、新しいネーミングを付ける予定だそうで、そこで、先行モニターさせて頂いた次第です

特徴はというと

1天然由来成分100%!

だから、子供も安心して使えるママ安心保湿剤

2ECOCERT認証済みグッ

まず、ECOCERTとは❓
下矢印下矢印下矢印
フランスの国際有機認定機関で、 1991年に農学者の団体によって設立され、ヨーロッパで規定されているオーガニックの基準を満たしているかを厳しく検査し、認定を行なう第三者機関。

である、厳しい機関に認証された商品なんですね〜

3スティック状で手を汚さず保湿ハート

キャップを外すと





下のダイヤルを回すと保湿剤が出てくるタイプで使いやすい


4どこでも使えるマルチな保湿剤

顔、手、かかと、唇まで使えるんですね〜

で、私はなんですが顔&手の甲に使用してます

手の甲に使用した写真
下矢印下矢印下矢印




左からBefore→After

スルスルーと伸びは良く、香りは柑橘系

全くベタつきはなく、浸透した肌はサラサラ

これは、すぐに手仕事したい方にはオススメグッ

スティックだから手の平で伸ばす必要ないし
匂いも気にならずGOOD

私的には新しい使い方の商品で気に入ってます

是非チェックしてみて下さい❣️


株式会社nature&nature Japan 公式Instagram


nature&nature Japaファンサイト参加中


株式会社naturenature_japan様

この度はステキな商品をありがとうございました


そして私の記事を読んで頂きありがとうございました