本日ご紹介したいのは


イー・サー・ホワイト株式会社


【アクアリファイ二ングローション】



150ml / ¥4,700(税抜)




イー・サー・ホワイトファンサイト参加中


ボトルが淡いピンク色で、真ん中が少しくびれているデザインが乙女心くすぐるわ←いい歳して言ってます 笑

ボトルは全てプラ製で、プッシュ式です




プッシュ式は衛生的で使いやすくて私的には好きグッ

大きさはこんな感じ←大まかすぎですいません爆笑




アクアリファイ二ングローションの特徴はというと

13Dヒアルロン酸配合

と言われても最初は分からなかったので調べてみると

「優れた保水力を持ち、皮膚の水分保持能力の主役となる成分」

だそうで、この時期異様な乾燥肌な私にとって嬉しい成分だなと!


22種類の植物エキス配合で、お肌のバランスを整え、透明感のあるお肌へと導く!



こちらの2種類エキスが整えてくれます

使用方法と成分
下矢印下矢印下矢印



私は基本手の平派なのでまずは手の甲で浸透力を見てみますニコニコ




夏の日焼けが取れていない汚い手ですいません




ワンプッシュ出してみると
瑞々しいジェル状のテクスチャー

私的には香りは無香




気持ちの良いくらいスーッと伸びが良いハート




伸びたら優しくマッサージ

浸透力抜群で早い

正直最初、伸ばした時の感覚的には浸透するの遅いかな❓と思ったのですが
全然早い爆笑

浸透後の肌はサラサラなのにハリを感じます

これは潤っている証拠グッ

実際に洗顔後塗布したら
下矢印下矢印下矢印




シワシワ〜

下矢印下矢印下矢印




シワシワが無くなっているのが分かりますか⁉️




ハリが出てきたようにも感じますびっくり

私は基本脂性の混合肌なんですが、この時期異様に乾燥するのですが、アクアリファイニングローションを使用してから全然乾燥知らずグッ

これは3Dヒアルロン酸効果だなと感じてます

乾燥肌でお悩みの方、1度お試ししても良いローションだと思います

是非チェックしてみて下さい
下矢印下矢印下矢印


イーサーホワイト株式会社



イー・サー・ホワイト株式会社様

この度はステキな商品をありがとうございました

私の記事を読んで頂きありがとうございました