夏はライブがてんこ盛り‼️ | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

夏はライブがてんこ盛り‼️

7月ももりもりですが、8月もライブに公録とてんこ盛りだよー✨✨

この夏のライブまとめ。

ご予約・詳細→http://urx2.nu/SOuc

『夏陽フェス!』new‼️


2019811

四谷LOTUS

OPEN 16:30 / START 17:00


3000円+1D500


【出演者】

まるいきのこ(オープニングアクト)

しょくごの(夏陽りんこ・大野トマレ)

V.S UNION

鎌田章吾

pink☆away

福山沙織

櫻井彩夏


チケット予約は7/12からです。


メン竹Gアシスタントのあーたんも一緒だよ✨

V.Sさんも7/23に引き続きこの夏2度目‼️


らしこがカフェネロなどでお世話になっている夏陽りんこちゃん主催のフェスです‼️



そして、8/25の夜は半年ぶりの『Brilliant Mini.16』ライブ。

この日は、昼がメン竹G公録で、夜がライブになります‼️

是非1日、我々と共に過ごしませんかーー??


チケット予約→https://akiba-bb.net/chiket/



たくさん歌えて嬉しいなぁ🎤


めちゃんこブチ上がる夏にしましょう❄️🍧🍉🍨🍦❄️


グッズも作るからねーー‼️‼️