【ライブ】Dream Catch 2019夏ありがとうございました!! | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

【ライブ】Dream Catch 2019夏ありがとうございました!!

今年に入ってから初の対バンライブ、平日にも関わらず来てくださった皆様、本当にありがとうございました‼️

髪をブリーチしました、らしこです。

セトリは

①キセキノソラ
②feelings
③夜咄ディセイブ(カバー)
④pink GO☆away!

でした。

夜咄ディセイブ、歌詞が覚えられず・・・😭😭

原曲めっちゃ聞いて欲しいです‼️
LiSA&メイリアfrom GARNiDELiAのを今回聞いて、らしこは歌いたい‼️と思ってゆきにょにどうかと聞いてみたのです。

2番のBメロのベースとジャズピアノが最高です‼️
あーゆー編曲出来るの本当素敵。
らしこも音楽を愛して生きていきたいです。


こちらには、共演者様との写真を載せてくよー
てかVSさんしかいないのだがw
全員で撮る写真はなく、なぜか全員pink☆awayの☆になっていただくようなスタイルでしたw

ロバート・ウォーターマンくんこと、ロバにゃん。


鈴木コウタくんことコウタマン。

笠原あきらさん。

泰勇気パイセン。パイセンだけ☆の位置ではないのだが。



大高ひろみさん。
足を入れるため、こんな感じになっております。

VSさんは8/11も一緒です‼️
久しぶりにいっぱいライブ出来て嬉しいなぁ。
5人のパワーはいつでもカッコイイです☺️

今回のライブ、アンコールタイムがありまして、全員終わったあとにお客様の拍手で、もう1回みたい人を2組み決めて、1曲歌えるというのがあったのですが、


まさかのpink☆away、選んでいただきました‼️‼️

めっちゃびっくりしました‼️‼️

絶対ないと思って、額やでのんびりチョコ食べてましたよ‼️

ありがとうございました🤗

アンコールでは、オリジナル曲のキセキノソラを歌いました。

冷静に考えたら、出番が最初の方だったから、見てない人がたくさんいたのかも?と思ってきましたが、それでも嬉しいです‼️
みんな推しがいたり、お友達がいたりして見に来ているのに、私たちに拍手してくれた人がいるんだもんね。

そう思ってもらえるようなパフォーマンスをこれからもして行きたいし、グレードアップさせて行きたいなぁと思います。

新しいグッズ、こんにちピンクトートバッグも購入いただいた皆様、ありがとうございました✨
めっちゃしっかりしてて、ゴリゴリに使えると思います‼️

次のライブは8/11。
お盆真っ只中です東京にいない方も多いかも知れませんが、お待ちしております‼️

そして、今週土曜日は、代々木秘密基地酒場ROBO太さんでの1日店長、日曜日はメン竹G公録です。

7月まだまだイベントありますので、時間の許す限り、よろしくお願いしますっ🤗