✨ギャリックな夏旅2019 | pink☆away オフィシャルブログ 「メンマは竹で出来ている」 Powered by Ameba

✨ギャリックな夏旅2019

メン竹Gメンバーで今年もバスツアーで夏旅してきましたー‼️
まずは、牧場。
まかいの牧場というところです。
らしこのせいか、雨☔でした。
ついたら、まずはランチ✨

お肉は野菜で挟んで蒸し焼きにすると、とても柔らかいまま美味しい😋
牧場のお肉とお野菜は美味しいよね。
ゆっこ氏がお肉をたくさん食べてました◎
さらにデザート‼️
牧場来たら、アイスクリーム食べないと🍦
らしこはヨーグルト入のアイスクリーム独り占め。
あーたんは、コーンのアイスクリーム独り占め。
ゆきにょとゆっこ氏でコーンアイスクリーム半分こしてました。
ふれあい動物園的なエリアでラマに餌を上げたり
うさぎさんと遊んだり

バターを作ったりしてました。

続いては、富士サファリパーク‼️
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁーー
という訳で、ライオンの赤ちゃんと写真を撮ってもらいました。



そのあと、ナイトサファリへーーー
とにかく暗いし雨降ってるわで、全然写真撮れなくて、ゆっこ氏の一眼レフでの奇跡の1枚を載せておきます。
窓の水滴が、丸い光を生み出しました✨
キリンがめちゃくちゃ近くまできすぎて、近すぎて写真撮れなかったw
しかし、私たちの脳裏にはハッキリと記憶しております‼️

てことで、楽しい時間はあっとゆーま。無事東京に帰ってきましたとさ。

最後にpink☆awayの顔パネルをお楽しみ下さいw