昨日仕事から帰ってきたらデスクの上に紙袋が置いてあって


良く見ると毛糸と書いてあるはてな


最近注文したかなはてなはてな



『日本ヴォーグ社』と書いてあり、もしかして・・・



読者応募が当たったかな嬉



でもこの前に葉書を送ったばかりのような気が顔文字(+´・_・`+)ン?



まぁ袋を開けよう



編み物大好きさんのブログ-読者プレゼント


入ってました毛糸達ハート


『ニットマルシェ』のvol.9で送ってた分でしたピース


何を編もうかなワクワクと思いながらも、初めてのことで、嬉しすぎて今は飾っているだけです笑



今日は衣替えをしながら、在庫毛糸の片付けもしながらと中途半端に時間を過ごしてました汗



編み物大好きさんのブログ-ニットボール&ボンボン


編み物大好きさんのブログ-シュシュ
半端糸が少しは片付いたかな?


小物だったので、毛糸の量にしたら1玉分にもならないけど・・・


小物作りが大好きなので、ちまちま作品を増やしていきます




今月の24日に高砂で手作り市があります。

お近くの方は、ぜひ来てくださいね笑顔



編み物大好きさんのブログ

雨が降ると1週間延期になってしまうので、晴れであることを願ってます