昨日ブログをみていると

またまた見つけちゃいました

被災地へ送る支援物資の募集



mizuhoさんのブログ

http://ameblo.jp/sendai-mizuho-peace/entry-10886233399.html


希望されている支援物資の内容を詳しくありシュシュやヘアゴムもあったので

今回も手づくりシュシュaknヘアゴムを主に参加させて頂くことにしました

今から友達とかに声をかけ、他の支援物資もあれば一緒に送ろうと思います

手づくりは年配の方が多いとのことなので、シンプルな作品で仕上げていこうと思います

今から作りだしますが楽しみです笑・


お時間のある方、また支援物資を送りたいけど、何処に送りればいいか分からないと思っているかたがおられましたら、ブログをみて頂けると参考になるかと思います。

少しでも多く集まることにより、被災された方が希望されているものが被災地へ届けられることになります