延々とBag作成の日記を書いてますが・・・本当に仕上がりません苦笑い

編む時は勢いに乗って、グイグイ編むのですが、内布になるとサゲ

やる気が出ないです


前から編みかけていたBagかごバック


編み物大好き-コットンBag ピンク

星なんとか形にはなりました星

今からが問題なんですね

内布どうしよう・・・コットンなので、少しは丈夫かと思うのですが・・・内布合ったほうが更に丈夫になるし、可愛いし・・・悩みます

Bagの周りもレースを付ける予定にしていますハート

レースは定番ですよね


あと、以前に作っていたアミアンのブルーのBag


編み物大好き-アミアンBag ブルー

これにも内布をつけようかと思い、仮止めしてみました


編み物大好き-アミアンBag ブルー内布

ポケットが可愛くないかな・・・シンプルすぎました

無地の方が良かったかなn?*

とりあえず、先にブルーのBagの内布を手縫いで付けていきます