doudouマーケット無事終わりましたキャッ☆
初めてのイベントなので搬入など心配していましたが、落ち着いて始めることができました

会場が2箇所に分れているため時間差での始まりでしたが、並んでいる人が!?
ドドッっと始まりましたが、のんびり時間が過ぎていきました

やっぱり、ゆっくりと来られた方と話しをしながら作品の説明するのが好きですねおんぷ
手作り好きな人達と話をするのは、いい刺激をもらいます
新作のアイデアまで頂くことも上げ上げ

今回のディスプレイは広く、見やすくを考えて、私のお気に入りを手前に置いてみました


沢山のヘアアクセサリー達がお嫁に行きました


今回で年内のイベントは終わりです
今年は秋からイベント出展を増やし楽しめましたねおんぷ
そして沢山の方に作品を気に入ってもらえて本当嬉しい一年でした。
また来年も私らしくを忘れず楽しんでいきます

まだ今年は10日はありますが締めくくりみたいになっちゃいましたね笑