今日は家族が集まる日角松

元旦は個々の家族の時間を大切に^^♪ 今日は兄家族達も集まっての食事会


お年玉も、ゲームの景品も用意して…

あとは、毎年私がデザート担当と言うぐらいスイーツを用意しています


今年はシフォンドールさんのデコケーキ



沢山食べる姪や甥達。。。私もか笑 足りるかな苦笑い

なので、ドールプリンも一緒にお買い上げ

私もおすすめなプリン。美味しいよ



あとは正月なので福袋も一緒に



これだけあれば家族も満足してくれるでしょう

ってか、私が一番食べたかったかも

甘党だからね。スイーツ食べてる時が幸せルンルン


姫路の花田に去年の10月にオープンしてますよ

http://ameblo.jp/caramel-chiffon1/


そんなスイーツのお買いもので、初めてお会いした方とケーキ話

お店から出られる時も笑顔でお互い挨拶してお別れ

少しの出会いですが、気持ちがいいですね笑顔



準備もできたし今から食事会までの時間は明日のイベントの準備をします


きらきらMarble Town マーブルタウン星

 1月4日   10:00~16:00

 イオンタウン姫路 2階中央特設会場


1420065032190.jpg

イオンの中でのイベントなので、駐車場もあって室内なので、ぜひ遊びに来てくださいね