てんこもり市終わりました笑顔

天気も心配していましたが暑いぐらいの一日で、

朝早くから沢山の方に来ていただきありがとうございました

また、主催者さん、運営に関わった方々お疲れ様です。

毎回楽しませて頂き、ありがとうございました


職場の方や友達も沢山遊びに来てくれて、販売しつつ会話に花が咲き、、、

一緒に出展していたPapachaさん助かったよペコリ


新作のカブトピンや新色のニット帽も気に入ってもらえ嬉しい

今年は何を作ろうか、すぐに案が出るときもあれば、1か月2か月と全然でない時もありますが

ニットは色や毛糸の組み合わせだけで作品が変わってくるので、本当作っていて楽しくなりますね


寒くなる季節。まだまだイベントに出展していきますよ


オータムフェステバル IN たつの  レトロな龍野。ゆらり、ぶらり。

11月21日(土)~23日(月)

 10時~16時(最終日のみ15時まで)

*お店によっては出展時間が違っていますよ。私は113番に居ます



http://www.tatsuno.info/af/index.htm



doudouマーケット 2015 Winter

12月20日(日)  10時~15時(1Fは10時半からです)



1階にて出展しています。ニット小物の新作、新色を増やしていきますねウキウキ