いつも作品を気に入ってもらっている方からのオーダー品のレッグウォーマーが完成しましたにこ
ラッピングしてから写真を撮り忘れてたのに気づいたので…こんな感じに



グリーン系と赤系の段染めの毛糸で作りましたキラキラ
この色合い私も好きですねぇ~

寒くなってきているこの頃。足元から暖めて下さいね
いつもありがとうございますにこー

次は何を作ろうかなぁ

モノグラム②オータムフェスティバル in たつのモノグラム②

11/21(土)~23(月) 
10-16(お店によっては時間が違いますよ)
たつの城下町



私は113番に出展していますにこー
21日は一日中お店番をしています。
22、23日は仕事もあるので、少し顔を出すぐらいになりますが…



沢山の作家さんの作品や地元の野菜、特産物など散歩をしながら楽しめるので、ぜひ遊びに来てくださいねきゃぁ~

いつも、出展している場所の隣はレンコン屋さんで長蛇の列ができているので、目印になるかと思います(笑)

イベントまで、何が作れるかなぁおんぷ