21日からのオータムフェスティバル
無事終わりました
ちょっとしたトラブル⁉ショック⁉な事もありましたが、いい経験として受け止めて、次に繋げていこうと思いますにこー

四つ葉のクローバー四つ葉の作品を気に入って下さった方、何度も足を運んでくださった方など、沢山のお客さま本当にありがとうございましたきゃぁ~
また次の作品を作る楽しみの1つとなりました

今年のイベントは残すところ、あと1回になりました

doudouマーケット 2015 winter

12/20(日) 10~15時(1階は10時半からになります)
赤穂ハーモニーホール



いつも開始時には行列ができているほどの人気なイベントおんぷ
今から凄く楽しみにしています
作品も頑張って増やしておきますね