今年もあと8時間位で終わっちゃいますね。

今年はいい出会いが沢山あり、自分にとってのこれからを、どう過ごしていくかを考える年にもなりましたにこー

手作りイベントにも出展させていただき、去年作った作品を飾って会いに来てくださった時には本当嬉しかったです。
手作りで繋がったご縁を改めて感じ、これからも大切にしていきますねハート


今日は朝から掃除三昧。
昼からはお蕎麦の買い出しにダッシュ
普段は大晦日もお正月も仕事でしたが、今年はお休みをもらえたので、大晦日らしい時間を過ごして新年を迎えられそうおんぷ

来年は更に楽しいことが待っているので、焦らず自分らしさを大切にしながら、その時その時を大切にしていきます
手作りも楽しんでいきますね

今年一年ありがとうございました
来年も四つ葉四つ葉のクローバー四つ葉を宜しくお願いしますにこ