久しぶりにお稽古友達と会いましたにこー
何ヵ月ぶりかなぁ…ワケわからん。

我が家でのんびり鍋パーティー
なんと1日あけての連続鍋パーティー…
簡単で野菜がたっぷり食べれるのでいいかな(笑)
近況報告をかねながら延々食べてたら用意していた材料を完食
話と食がすすむおんぷ

そんな仲良し友達から可愛い🎁が届きました
ハートおむつケーキハート

 
最初は花籠ワケわからん。と思いながら持ったら軽い❗❗
おむつだよって友達がハート



こんな感じに花の周りにおむつが飾ってあって、本当可愛いにこ
まだまだ先だし不安もあるけど、お祝いを受けとる度に幸せ
今日もすくすくお腹で動いてるから分かってくれてるかなラブ
他にもリクエストの片手鍋(実用的だけど…)とかももらっちゃって、本当ありがとう

楽しい週末の一日だったから、明日は掃除の日にして家事頑張りますおんぷ