今日は朝からかさ… 
と、気分は下がってしまいそうでしたが
久しぶりの旅行ダッシュ
最近は体調もいいので急遽行くことに

お決まりの海鮮せんべいに寄って試食三昧にこ
新しい味もあって、早速お土産を購入(笑)
お昼は定番の出石蕎麦

ブラブラ車ドライブしながら城崎温泉へ
初めて泊まる招月庭キラキラ
今回はお料理にこだわって蟹&ステーキをじゅる・・

丁度3月と言うこともあり、前菜はお雛様飾りハート


蟹刺しから始まり、蟹のフルコースじゅる・・じゅる・・



但馬牛ステーキじゅる・・じゅる・・じゅる・・



締めのデザートは和菓子かなって思ってたら、あっさりのワインゼリーのフルーツ盛り(勝手に名前をつけました…💦)
食べやすかった



もう動けないほどにお腹がパンパン汗
休憩してから露天風呂に行ってきます


久しぶりの息抜き旅行
連れてきてくれてありがとうおんぷにこーおんぷ
感謝。感謝。