昨日は母親学級に参加してきました爆笑
病院によっては何回かあるみたいですが、私が通っている所は1回のみ。
あとは、その都度診察の時に相談。
想像もつかないので何が分からないのかか分からないショボーン
まぁ~まだまだ先なので、それは仕方ない。

同じ時期の妊婦さんと少しでも話をする機会があり、なんだか嬉しくなりましたおんぷ
本当一言二言だけなんですがね汗

話の合間のカフェイチゴケーキ



豪華でビックリえ゛!
この後診察なんだけど…体重大丈夫かな・・・・
でも私なので、しっかりと頂きました

あと3ヶ月。
長いようで短く感じますねラブ
今の時間を大切に、とりあえず今月末で仕事は一旦休憩なので、部屋の片付けから始めないと(笑)
もちろん合間には作品作りは進めていきますよ。赤ちゃん作品もねWハート