今年も今日で終わりですねニコニコ
何かと変化の多い一年で、バタバタ過ごしていましたが、もう明日は新年ですね門松

個人的に今年は新しい家族が増えカナヘイハート初めてのことばかりで悩むこともありましたがあんぐりうさぎ
やっと少しずつリズムをつかめてきて、自分の時間を調整できるようになってきました
気持ち的にもゆとりが持て、日々の成長の変化を楽しんでいますカナヘイうさぎ


手作りイベントでは家族に協力してもらって出展できて良かった大泣きうさぎ 
今年はドキドキのヘアゴムが一番人気カナヘイきらきら



来年はガーランドの種類を増やしたり、季節の小物に挑戦してみたいな気合いピスケ
他にも作りたいものが沢山ありますが、無理のない程度に作っていきます


今年も沢山の方とのご縁があり、成長できた一年になりました。
来年も素敵なご縁と出会えることを楽しみに新年を迎えたいと思いますカナヘイうさぎ


皆様も、まだまだ寒い時期なので体調には気を付けて過ごしてくださいね
今年もありがとうございましたとびだすうさぎ2