まもなく7月も中旬に!7月になり一年の後半に入り個人的にはいろんなことが動き出しています。

一時休止していたアメブロもインスタも復活。

今話題の Threads も、私も早速始めてみました。

Twitterとは一味違う雰囲気で楽しめそうです。

 

日常で人とお会いする機会も、夫婦で外出の機会も増えてきました。

8月はお盆休みもあるしあっという間に終わってしまいそう。

一年ってホントに早いなぁ~と思いつつ、秋からの自分を見据えて準備をするのが7月かな、って感じています。

地元のショッピングモールが併設された公園に行ってみました。

普段は家族連れ等でにぎわう場所ですが、早朝は人も少なく静かな雰囲気

ワンちゃんを散歩させている方が何組か。

緑が多くてちょっとしたリゾート気分?

 

夏場着たくなる、涼し気なコットンの花柄スカート。

甘すぎない色合わせです。トップスはレースの飾りが優しい白Tシャツ。

インスタなどでは無地同士のコーデが多くみられるけれど、

50代60代の皆さんも夏は思い切っていろんな柄物にチャレンジしてほしいなぁって思います。

 

 

昨年からブーム?のバリニーズバッグは毎日のように愛用。

スカートの花の色とターコイズブルーのタッセルがリンクしてます。

 

暑い毎日ですが、おしゃれも楽しみつつ元気で過ごしましょうね!

 

 

7月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ