気付けばもう9月終わりじゃん。
ブログの更新も月1になりつつで…

子供達追いかけ回して1日があっという間。
30代は気付いたら終わってそうだな。なんてふと思ってしまった今日この頃(笑)

元気だけど、風邪ひいて蕁麻疹が1週間以上も治らない息子。
{96D2AC90-9BC8-4E74-9F56-455CF6D12FB8}

{C2BBAD89-2581-4EB1-990F-391E599FA2BA}

{090035A5-91D5-4273-BD71-E0017D19E02D}

あちこちにたくさん。

たくさん出るけど、蕁麻疹だからすぐ消えちゃう。
なので、蕁麻疹が出た時は動画か写真に収めて病院受診する事をオススメします。
受診した時に蕁麻疹出てれば なんてことないけど大体が待ち時間とかで消えちゃうからね。
一度皮膚科に受診したのに蕁麻疹消えちゃって『汗疹かな?』で片付けられてしまった悲しい。




明日から子供達は冬服に。
ニャンズ達はだんだん冬毛に。
お外の子達には厳しい季節が来てしまうね。
うちのお外の子はエイズ・白血病のダブルキャリア。
寒暖差が出てくると 体調にてきめんに出てくる。
昨日あたりからちょっと体調不良な感じ。
こまったな。
毎日マヌカハニーだけはかかさず舐めてもらって少しでも良くなって欲しい。
個体差あると思うけど、口内炎の症状はすごく良くなってる。口臭もしなくなった。

病院行きなくないって大暴れするなら、頑張って良くなろうね。
{545E099A-E96C-4A6F-B0E5-9F1FBA9DECE4}

体調悪くなるとお目目とお口周りが汚れてくる↑



なんだか 今日のブログはまとまりの無いよくわからない内容になってしまった。。。


心のつぶやきとでも、しておこうか…



鍋好き  あめちゃん。

{1AF85C52-62AC-4E5C-B735-EAD560DB9FFC}

{ED57A1EC-5356-4CB5-AB8C-6282F259B66E}

{89895EBD-ACAC-4805-A823-9292060648F9}

{179C2328-1932-4F94-94E0-B81F6A4CFF57}


最後までお付き合い頂き ありがとうございました。