お気に入りの!バスアイテム | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

私は、髪の毛がくせ毛なので、

雨の日や湿度が高い時にボリュームが出てしまうことや、アイロンの熱による毛先の痛みが気になるのが悩みなんです。😥


そんな私に、とっても合っているのが
こちらロレッタの       

3 DAYS TRIALSET.
{6C0480DE-F12E-4684-8009-85A03043BE3C}
こちらは、旅行先に手軽に持ち運びできる様になっているセットですが、


大きなボトルももちろんあります✨


とにかく、美容院でシャンプーしてもらった後の
しっとりまとまる✨を実感できます!おススメ!



次にこちらは、スクラブ。

ボディの古い角質を排除🌟

ボディに塗ってマッサージすると、つるつるの肌を手に入れることかできます🌟

Oh!Baby
{0AF37205-55CA-42A1-A2F1-6440F3D06E9F}

こちら HOUSE of ROSE  さんのもの。

季節ごとに、期間限定で色々な
香りのものがでるのですが、個人的に本当に
好きな香りが多いです!

期間限定はその時買わないと
ゲットできないから
お気に入りの香りがあれば、ストック。笑
{8C59A423-3F10-4C55-BED3-9B675D413F75}


🌟磯部はるか🌟