フィッティングの日…♡ | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

こんばんは!

『テレしず Girls Party in GRANDAIR 2018』まで残り数日となりました〜

ずーっと前からワクワクしております


今回は、当日にむけてフィッティングがあり、


【ビューティドレッセヤマノ】
(山野愛子美容室)様

へお邪魔させていただきました!!
{EA548D37-C945-4BED-8F85-30EA13D8F6E3}私は、
AKIRA スペシャルプレゼンテーション》に出演させていただきます🌟


ドレスから和装へのクイックチェンジショーなんです✨
クイックチェンジのスピードは本当に早くてびっくりですよ!見応えたっぷりです‼️




山野愛子美容室の皆様、フィッティング中
衣装が1番綺麗に見える様に、私の体型を見抜きながら数ミリ単位で念入りに丈のお直しをされたり、
楽しい会話をしてくださりながら
プロ魂の情熱がビシビシ伝わってくるのです✨
流石でございます…!!

近くで見させていただく
プロの目線は本当に素晴らしいと思いました‼️✨


当日も大変お世話になります!!

宜しくお願い致します。



本番まで数日✨🌸
本当に心から楽しみです!!


🌟磯部はるか🌟