とまらない!うなぎボ〜ン | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

静岡駅で🚉うなぎボ〜ン
を買いました!!



現在、【骨折中】の私にとって
カルシウムは必須。笑



この前、名古屋でお知り合いになれた方から

「静岡といえば!うなぎボ〜ンが大好きなんですよね。手が止まらなくなる美味しさですし!」
と言って頂いてから、久々に食べたくなっていた
この商品。
{B8F5A00B-8997-498C-B6A3-66FF7FFE66BC}

地元の浜松市で製造されておりました♪

浜松は、浜名湖でうなぎが養殖されていることでも有名です♪



さてさて!気になる中身。。‼️
{15430B9D-2FB0-4EF6-9E8F-2D71BF9ABE5B}

ちょっとグロテスク…笑!! 

ザ・骨!

し、しかしながら!!✨

味はやっぱり美味しい!
なるほど〜!癖になる!
ちょっと苦味はあるんですけど、
そこも良い。お酒のおつまみにもぴったり!


スナック感覚で手軽にカルシウムを摂取できるの
も魅力的。骨を使っているので栄養満点!

カルシウムやビタミンA・B2・D・Eなどが豊富に含まれています。


しょうゆ味は、コク深い味わいでした

また食べたいなぁ〜!



🌟磯部はるか🌟