ホロスコープティー♪ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

ずっと気になっていたホロスコープティーLOVE



メディカルチャクラリスト 高木君与さん が新しく作られた


12星座に対応しているハーブティーです。





1403227592846.jpg


今回は、天秤座と山羊座を注文しました。



私、太陽星座と月星座は魚座ですが、


あえて天秤座と山羊座を注文したのは、この2星座と私の金星が関わりが深いからです。




自分の金星を磨きたいな~と思って、


占星術にとっても詳しい宮崎のオリオン&アンジェリカのるみ子さん にご相談しながら決めました。





このホロスコープティー、飲んだ皆さんが「すごい!!」と大絶賛されています。



どうすごいのかは、個人によって感じ方が違うと思いますが、



私も、どんな風に変化するのか


すっごく楽しみですきゃっ






クリック 6月20日(金) ショップオープンデー☆



クリック6月24日(火)25(水) チャクラトリートメント講習会

クリック 7月15日(火)までAEOSトリートメント体験キャンペーン



new 出張コンサルテーション 始めました♪