オーラソーマジュエリーのご感想☆ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

昨日はショップオープンデー でしたおんぷ



オーラソーマジュエリー展にご参加くださったYさんが遊びに来てくださって、


ジュエリーをオーダーしてから起こった変化を教えてくださいました。




ジュエリー☆プレゼントをよく貰うようになった


ジュエリー☆人から連絡がよく来るようになった


ジュエリー☆しばらく連絡を取っていなかった人たちとバッタリ会う




まだジュエリーをオーダー頂いてから1週間ですが、


なんだかすごいな~と嬉しくなりましたありがちなキラキラ




これは、すべて偶然と言ってしまえば偶然かもしれません。




でも、人から何かをプレゼントされることも


連絡が来るようになったのも、バッタリ会うことも


すべて、ご縁につながります。




しかも、自分のエネルギーが低いときには、起こらないことばかりなんですよね。



Yさん自身が


『自分の人生を生きよう』と決めたから、エネルギーが変わったのだと思います。




そして、現実もそれに合わせて変化してきていることに気付けることがすごいな~と思いますし、


私自身も変化を感じて頂けたことが、すごく嬉しいです。





Yさん、ご感想と美味しいロールケーキをありがとうございましたハート2




1403257994481.jpg



Mさんからは、可愛いケーキ型のお花を頂きましたcandy☆



皆さん、いつもありがとうございます。








クリック6月24日(火)25(水) チャクラトリートメント講習会

クリック 7月15日(火)までAEOSトリートメント体験キャンペーン


クリック8月1日(金) 補色をよむ会開催します♪


new 出張コンサルテーション 始めました♪