こんばんわ!



カラーヒーリングセラピストの彩祢(Ayane)です。



昨日のレインボーフェスタは無事、終了しました。



パステル曼荼羅アート 
パステルアート教室 りりほさん


塗り塗り楽しそう♪(^^)



数秘&カラー
Humming Colorさん


カラフルな色がたくさん!




星読みアロマ
Aroma Posyさん


星読みは深い!





音叉体験付き整体
ボディケア ISOLAさん


気持ち良さそう~(*^^*)




お花いっぱいのカラフルアクセサリーを作ろう
てづくり工房 やすちゃん


お花のアクセサリー作り、ワクワクしそう~(^^)





ハーブビネガー&ハーブソルト作り
ハーブ教室 アンジェリカさん


お料理に使える!
主婦の味方だねおねがい




手作りクラフト
7-sun♪


手作りのものがいっぱい!






そして、私、彩祢(Ayane)は
アンガーマネジメント診断をさせて頂きました。



「自分の怒りのタイプを知りたい!」
と思っている方が多いことに驚きましたがアンガーマネジメント診断をすることで自分の怒りの感情がどこからくるものなのかを意識すれば、怒りの感情と上手に付き合っていくことができるようになっていきます。




初めてのイベントでのアンガーマネジメント診断でしたが、メッセージとレッドからの応援パワーを頂きました。




心安らぐキレイなお花。




ご来場頂いた皆様、差し入れを頂いた皆様、応援してくれた皆様ありがとうございましたハート



来年も仲間と共にパワーアップして、レインボースタッフ、ご来場頂く方たちと笑顔の時間を共有したいと思っております。



2016年のレインボーフェスタの温かい時間に感謝致しますキラキラ



ありがとうございましたラブラブ





人気ブログランキングへ