なんだか今朝から、足先が冷たくて

そのせいか、体が冷えてしかたありませんでした。


私は、ムチウチ持ちなので、体力もおちて

代謝も落ちてるので、これからの季節は冷えてしまうので

どんどん代謝を上げてかなければアップ


まずは、第二の心臓と言われる

足から代謝を上げていきます!!



40度前後の少し熱めのお湯に

ストレス緩和、リラックス、快眠などの効果がある

オレンジの香りのアロマを3,4滴たらします。


気泡、振動で足元をぶくぶく、ぶるぶる包みます。

気持ちいい~~~


広島県廿日市市 癒しの古民家さろん「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*


フットバスが終了すると、体がポカポカとあたたかくなり

全体が脈打っているのがわかります。

とっても心地よく、ゆったりした気分です音譜


この後の、フットセラピーや、さらに背中や肩ががちがちな方も

多いと思うので、背面・胸元マッサージも一緒に行うと

さらに効果的です。


もちろん、ハンドマッサージ、フェイシャルも


いろいろ組み合わせ可能です。


お好みでどうぞ~ラブラブ


黄色い花フェイシャルエステ 4000円黄色い花

ブーケ2背面・胸元マッサージ 3000円ブーケ2

黄色い花フットセラピー 2000円黄色い花

ブーケ1足裏角質ケア 1000円ブーケ1

クローバーハンドマッサージ 1000円クローバー




ちなみに、今日のフットバスはこんな感じ~

広島県廿日市市 癒しの古民家さろん「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*  


いい具合に日陰になったウッドデッキで、お好きな本を読みながら

フットバス


広島県廿日市市 癒しの古民家さろん「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*

だけど、朝子は、活字が苦手・・・・


なので、ブログぱちこち更新中~パソコン



ハンドメイドイベントのお知らせ

ハンドマッサージでイベント参加します。

ラブラブHand+Someラブラブ

1dayshop vol.2 

10月26日(火)雨天の場合 29日(金)

10:30~14:00

個性豊かな作家さんたちによる素敵なハンドメイド作品などが

紹介されているブログURLです↓^^

ぜひともご覧くださいませニコニコ

http://handsomeblog.blog101.fc2.com/


地図・・・☆★

(☆★をクリックしてください。グーグルマップが出ます)



広島県廿日市市 大野 リラクゼーション 古民家 さろん 「朝子商店」







広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf


小さな癒しの古民家さろん「朝子商店」も

どうぞよろしくお願いいたします。




HP   黄色い花http://x83.peps.jp/pink393622/

お問い合わせはコチラ まで


営業時間:9時~17時音譜不定休音譜090-8246-8450

e-mail 黄色い花lovelikepop.asameg9.8@ezweb.ne.jp