今日は、2時からの昼ドラ

「東京ラブストーリー」を見終わってから、

ポスティングに行きました。


今日は100件ポスティングさせていただきました。


ご近所さんといえども知らないおうちばかりなので

緊張します。


正直なところ、ポスティングって一番イヤ~なお仕事です・・・

上にも書いたけど、知らないおうちのポストにチラシを入れさせていただくんですけども

中には、チラシを嫌がるご家庭もありますし、

一件一件回るのはかなりな労力と精神力を使います。


でも、これも大っ事な!!お仕事。

朝子商店を知っていただき、私の施術で喜んでいただくため!!


マイナスダウンな気持ちをぎゅううううって抑えて

がんばりますアップ


ポスティングをしていると、

いろいろなおうちがあります。

モデルルームのような立派なおうちがあったり

手づくりなかわいいポストがあったり

イロトリドリの花壇があったり


そんな各家庭、一枚、一枚ココロを込めてラブラブ




ハンドメイドイベントのお知らせ

ハンドマッサージでイベント参加します。

ラブラブHand+Someラブラブ

1dayshop vol.2 

10月26日(火)雨天の場合 29日(金)

10:30~14:00

個性豊かな作家さんたちによる素敵なハンドメイド作品などが

紹介されているブログURLです↓^^

ぜひともご覧くださいませニコニコ

http://handsomeblog.blog101.fc2.com/


地図・・・☆★

(☆★をクリックしてください。グーグルマップが出ます)



広島県廿日市市 大野 リラクゼーション 古民家 さろん 「朝子商店」







広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf


ペタしてね