古民家・癒しのサロンコスモス朝子商店コスモスは、

ご存知の通り、女性限定サロンですおとめ座


私も含め、女性は小柄だし、施術ベッドに登るのはけっこう大変・・・

そして、ご来店されるお客様の中には

妊婦さんやご年配の方

足をあまりあげられない方もいるので、二人で

「よいしょっ」て感じでベッドにあがってもらいます。


ちょっとあぶないよね・・・・

気になってしょうがなかったですショック!

難しい思いをさせて本当にすみませんでした。


皆様、せっかく美意識が高いのに

どうにか、ベッドにあがる時もその美意識を大切にしたまま

楽に施術ベッドにあがってもらうことはできぬだろうか・・・汗


やっぱ・・・・・

踏み台・・・・必要よねドラえもん


と・・・なると

いちいちコッテしまう私は、実用的にも使いたい!!!


そしてオサレで自分のテイストに合うものでないと

嫌~~~~~~っ!!


そこで、趣味やテイスト、

オサレ、風合い、センスのよさラブラブといえば、

cajonのmerryさんご夫婦 音譜


今回は、ご主人さまが手がける木工+Fさんに

オーダーメイドしていただきました~~チョキ


らびゅじゃーーーーーーーーーーーーーんらびゅ


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*


引き出し付きの踏み台でーーーすラブラブ

エステやマッサージなどの溶剤はもちろん、

小物などもすっぽり入る大きさですよ

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*  


オイルの色や、あえてキズをつくってナチュラル感を出した風合い

そして、引き出しの持ち手のアンティーク感も

とってもツボですツボ


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*

もちろん、フットバスなどで使用するイスと

施術で使用したり、ディスプレイしてたり

多種多様なスツールさんとも同じ色でそろえてもらいました~
【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*


やっぱりご夫婦そろってセンスよすぎ~~~~ラブラブ!


大切に使わせていただきます音譜


そして、朝子商店にご来店されるお客様にも

ベッドに乗り降りしやすくなるので、

とても喜ばれること間違いなし!ですラブラブ


merryさんご夫婦、ありがとうございました。

また度々お世話になっちゃいまーーーす音譜





広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf



ペタしてね