友人より、うれしいご報告デス音譜


結婚式の招待状が届きました~手紙


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*  


二人で仲良くうさぎmimi-usaのヒナちゃんを飼っており、

そのうさたんうしゃぎしゃん。にちなんではてなマーク

かわゆいうさたんのイラスト入りの招待状です手紙


ちなみに当時、

私たちの結婚式の時は

旦那しゃんが宮島に勤めており

宮島にちなんで、シカちゃんバンビにしました~


(どうでもいい汗情報・・・)


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*  


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*


いつもニコニコ優しい友人音譜

結婚式当日のお二人の姿が楽しみですラブラブ


そして、久々に会える共通の友人もいるのかなヾ(@°▽°@)ノ


もう何年と会えてないので、すう~~~ごく楽しみ音譜






広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf



ペタしてね