施術などの際、使用している

アロマランプベルジェ


火は最初バーナーを暖めるとき(2、3分)しか使わないので

安心安全です。

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*  


香りのアロマオイルがなくなってきたので先日オイルを買うため

ランプベルジェのHP をみてました。


たくさんオイルの香りがあるので、迷いますが

ゲリラ企画で普段より、オイルの価格が安かったので

ほしい香りが売り切れ・・・・


二本購入しましたが、一本は

ちょっと新しい香りに挑戦してみたところ・・・


我が家には、あまり似合わない・・・・

あまーーーい香りでちょっち失敗・・・


なので、セラミックバーナー部分をセラミックローズに付け替え

芳香剤として使用してます。


こちらはまったく火をつかいません。


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*


ホワイトローズから、ほのかに甘ーい香りがしますよ


オイルの種類、ランプの種類など豊富なランプベルジェ


くわしくはコチラでーす→★☆







広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf



ペタしてね