皆さまそれぞれコンプレックスが

あると思います。


私も、たーくさんコンプレックスを抱えていて

そのうちの一つが


「手がでかい・・・パー
【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*


旦那しゃんの手が小さいだけかもしれませんが

旦那しゃんよりちょいデカめな私の手・・・・


母も姉も手がでかいです・・・


子どものころ、まわりの女の子は白くて小さな手で

ほんっとうらやましかったです。


でも、今はマッサージやフェイシャルエステなど手をつかうお仕事なので

この大きな手で、体やお顔を包み込めたり

リンパを流しやすかったり、わりと助かります^^

手あれもひどい方でしたが、施術で保湿やトリートメントケアの効果がある溶剤を

使用しているので、自然とサカ剝けなどもなくなりました。


日頃の何気ないケアを継続すると

どこかがよくなるんですね^^


!!継続はちからなり!!


普段から手をふんだんに、親指なんてとくに突っ張るくらいつかってるから

もしかしたらこれからまた手が大きくなるかな・・・・


なんか成長しそーーーー


仕事抜きだとやはり、女性らしい手ってうらやましいです。





広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf



ペタしてね