⭐完全自己満足⭐
3月に予約した
劇場版鬼滅の刃無限列車編 DVD

先日無事受けとりました☺️🍀

あのシーンもこのシーンも
またいつでも見れるし
特典のクオリティの素晴らしさよ💕
パッケージを全部開いた美しさよ💕








何よりこの三ヶ月、
病気も怪我もなく過ごせたことが
ありがたい💐

特典についてはタンブラー以外、
劣化を防ぐために
暗所に保管なんだけど…(^^;
(↑変なとこで神経質)

ちなみに私は↑でもお伝えした通り
丁寧に開封の儀を行い
満喫した後、
暗所保管なので
美しいカード類とかも
もちろんほしいけど実用重視で
楽天ブックス
で予約しました。

無限列車編の
猗窩座は卑怯モノだけど
この先の話での彼の過去を思うと罪を償い
恋雪と幸せになってほしい
玉壺と半天狗が苦手(^^;

第二期の始まりも楽しみです💕

無限列車編の心に沁みる言葉

「何か一つできるようになっても、
またすぐ目の前に分厚い壁があるんだ」

境遇は全く人それぞれ違うけども
ほんとに同感

「母上、俺のほうこそあなたのような人に
生んでもらえて光栄だった」

いつか息子たちにそう言ってもらえると
いいな

完全自己満足のぱちこち日記でした💕