長いおつきあいのお客さまが

この度ご結婚と新しい命を授かり

新しい人生のスタートが始まりました(^^)


結婚式を控え

ブライダルエステのご希望があり

大変貴重なお手伝いに携われることに

感謝です。


定期的なやり取りはしてたけど

施術自体はお久しぶりなのと

挙式という大切な日にむけ

そして身体の中の変化や

お肌、皮膚などにもトラブルが

起きやすい妊娠期


あらかじめ衣装合わせの画像を送って頂き

お肌の状態、姿勢、むくみ

疲労などが気になり

一度の施術でまとめるよりも

日頃の疲れや肌ケアの維持を

より発揮できたらなー😆

と思い


お客さまも

マタニティフェイシャルエステと

もう1つ何かメニューを追加したいとの

ことで、メニュー追加よりも

もう少し予算を足していただき

二回マタニティフェイシャルエステを

受けていただくことを

提案しました。


お客さまは

元々アトピー・敏感肌で

妊娠期もありホルモンバランスなども

不安定で疲労、毒素も溜まり

赤みや痒みが出やすく

慎重に行う方法をかなり検討し

お客さまにもホームケアを

すごくすごく頑張ってもらいました。


まず一回目はしっかり疲労をケアと

肌もデトックス&しっかり栄養を

入れました。


勿論その分眠ってた代謝も上がり

栄養もしっかり入るため

好転反応もかなり覚悟で

挑みました。


挙式まで日にちが近いのに

がんばっていただき

本当に感謝です。


画像提供のご協力もいただきました♪
皆さまの参考になれたらとの
優しさもありがたいばかりです♪



🔴リフトアップ

🔴猫背、各こりがほぐれ

姿勢もボディラインもきれい

🔴鎖骨、胸骨、肩の付け根の骨のラインが

スッキリ


🔴各お悩みどころもすごーく

気持ちよく変化😊


後ろ姿もすごーーくきれいに仕上がりました。


🔴背中の真ん中あたりの

ボコボコは毒素が出てる証拠


こちらは排出しやすい状態で

お手洗いでしっかり出して

キレイになります。


🔴肩位置、肩甲骨、腕もきれいに整い

衣装を着た時、さらにキレイに

見えます✨



ほらほら!!

本当にキレイスッキリ😊✨


目元も元々パッチリですが

さらに明るくなりより美人さんに✨✨✨


この度使用した溶剤

お顔からデコルテ、腕、背中は


🔴マクセリー洗顔フォーム

過酷な環境、ダメージの蓄積を

改善すべく

摩擦を極力与えず泡パック


少量でしっかりした泡立ちで

お肌の負担、炎症をおさえ

肌環境の状態も整える


洗顔と同時にスキンケアもできるという優れものです♪



 

栄養を入れながら

疲労したお肌

肌の細胞を活性化させる

贅沢クリームでお顔からデコルテまでの

ケアマッサージ


お身体は産前産後の方も安心して

使える

🔴モディッシュママズケアボディトリートメントクリーム



モディッシュトリートメントオイル


こちらもどっぷり栄養を与え

さまざまな心身の悩みもケア


さらに朝子がガッツリ身体の状態を

即判断しながら愛のケアw


炎症、かゆみを抑えるのと

仕上げに導入する

純国産、医療グレードの

ヒト幹細胞培養上清液配合の

スキンケアもしっかり導入しやすくする


TOPSKINという

特殊還元水をシューッとふきかけ

少し置き

柔らかいペーパーにもTOPSKINをふきかけ

摩擦をおさえながら

仕上げ準備


整肌


こだわりの溶剤で本気ケアします🤲


ただどれも眠っていた肌細胞を活性化

デトックス

などのため、夜に痒みが💦


必要な反応ですが

慣れない事なので

とても不安だったと思いますが

ご自身が普段使用している塗り薬で

一旦痒みを落ち着かせたとのことです☺️


後日、一旦様子を見せていただき

どうしても蓄積されたものを

まずはデトックスのため

色んな反応は出るけど

TOPSKINでケアしながら

日頃使用するもので

ホームケアをコツコツ


日頃何気なく行うことも

気をつけていただくため

手書きですが

見やすいようアドバイス




↓こちらもみなさまの普段の生活で

気にかけていただくと

少しずつですが必ず変化するので

皮膚トラブルなどお悩みの方は

試してみてください。


次回のエステで

さらに心配を抑える方法を

検討しました。


その②に続きます。