こちら↓

フットスチーマーが寿命を迎えました

(/_;)/~~


しっかりスチームとふくらはぎまでの
遠赤外線で足元から体をあたため
とてもよかったのですが
手入れが結構大変(^^;
重い…

次はどうしようと色々模索した結果

フットバスに戻りました。

フットバスといえどもたーくさんあるし
資金も限られてるので
メーカーに色々問い合わせたり
負担にならずに
ケアでき、使いやすくバブルも加温、保温
リモコンもあり…

かなり悩みましたw

結果コチラ↓


好きなアロマオイルや入浴剤も
いれられます💕

そして軽くて運びやすく
なんと折り畳めるので
場所もとらない(o^-')b !



同じ型をお持ちの方もいらっしゃるかも!?

実際セットから片づけまで
実行せねばなので
これまたNEWアイテムをお伴に
(NEWアイテムはまたそのうち)


ぶくぶくもあたたかさも
ほわほわ☺️💕と癒され
常にダル重な私の足もかるーくなりました。

片づけも
かなり楽(゜∇^d)!!

施術メニューの中に
足が入ってる内容には今度から
このフットバスにご入浴いただき
足元からあたため、
気持ちもゆるめるところから😌
始めていきます。

足メニューが含まれてないけど
フットバスやってみたい!

という方も
オプションメニューで
今のところ500円追加でご利用可能です。

フットバスは
🔴全身をあたためる
🔴心身リラックス
🔴リンパの血流をよくする
🔴代謝を上げる
🔴疲れやむくみ対策
🔴足がかるくなる

…etc

自宅でも
深めのバケツなどに湯をためたり
楽しめますが
正直出すのと片付けが面倒で
また疲れるので😵
(朝子がズボラなだけ??)

サロンの癒しメニューで
しっかりお楽しみくださいませ😌♨️