うぅ〜っ
❄️❄️すっごい寒い❄️❄️
#癒しのおうちサロンAlii
のある
#廿日市市大野
でも
雪が降って
現在凍結してますー🧊
明日は今日より積もるかな!?☃️

さて、冬場でも日焼け対策必須なんです🌞

🔴陽射し
🔴大気中の汚染物質
🔴窓などから入ってくる紫外線

外気が要因のもの以外でも
🔴スマホ・タブレット・パソコンからのブルーライトも

ブルーライトは
第三の紫外線とも言われ
肌老化を促進させる
活性酸素を発生させるなど
お肌に影響を及ぼします

その影響で現れる肌トラブル
には
・シワ・ハリの低下・たるみ・シミ・くすみなど様々😖

お休みの日は保湿以外
極力何も塗りたくないー

そんな方々にも安心な
#マッコイ薬用美白UVクリームWP



こちらのクリームをぬるだけで
UV対策、肌ケアもできるという
ありがたさ!!

SPF50+
PA++++と国内最高峰の
高い紫外線ケア効果を持ちながら
こちらのクリームは
2種類の医薬部外品成分を
ダブル配合しています!

1.美白(トラネキサム酸)
メラニンの生成を抑え
シミ、くすみ
そばかす、日焼けのほてりも防ぎ
美白効果もあり
悩みの種を薄くし
肌をキレイに魅せてくれます!

2.抗炎症(グリチルリチン酸ジカリウム)
肌荒れ、ニキビ
汗疹、あかぎれ、ひび
を防いでくれるので
お顔だけでなく
身体にも安心して使え
つい忘れがちな手先のケアにも

ウォータープルーフなのに
普段の洗顔、石鹸、ボディソープで
落とせるほど
肌に優しいです😊