数ヵ月前に購入したばかりの

フットバスですが



早くも肝心な
○o。.ブクブク.。o○
が出なくなり😪
温度調節もついたりつかなかったり🌡️

フットバスは
全身セラピー、フットメニューに
欠かせなく修理に出すのも
逆に費用と日数を要するため
買いかえました💰

短い間だったけど┐('~`;)┌
お世話になりました(-人-;)


リニューアルは↓
ヒノキ風足湯w
(まわりはひのきではないですが
左右の間、足裏をぐりぐりするとこが  
ヒノキ?なのかな??
(説明書を読みましょう…📖)
保温も加温もしてくれるし
○o。.ブクブク.。o○
も出ます。

そしておもしろいのが
足の打たせ湯w

入浴剤は変わらず
酵素、温泉成分♨️配合のもの
この入浴剤、ほんっとに温まるんです😌♨️

癒される動画もぜひ😊👣