雨上がりの夏休みの平日を狙い
子どもをつれて
#東広島
に 
新しくできた


へ、ドライブに行きました🚗
きれいで広い施設
たくさんの広島県産の品物や
地元お野菜たち
目移りばかりでしたが
一番欲しかった
#八本松
にある
豪快なハンバーガー屋さん


 
さんのソースと
食べてしまい画像がないですが(-人-;)

同店のレトルトカレーも買いました👍

カレーは900円台といいお値段はしますが
美味しすぎました⭐

ソースは色んな料理にかけると
おいしいし、
夏休み、こどもらはお弁当必須なので
お野菜炒めてソースをからめ
小分けにしてます。

お野菜苦手な次男坊も美味しい
と食べてくれます😋

オクラとアスパラは天ぷら
焼きナス
赤いじゃがいもは
ベーコンを炒めて香ばしくした
ポテトサラダ
残るじゃがいもは
コロッケにしようか迷い中~

アクセサリーや雑貨など
ハンドメイド作品もあり
布ぞうりがこれまた広島名物レモン柄と
涼しげなデザインが気に入りました🍋



小さなお子さまも
安心なお遊びゾーンも
予約制であったし
外にドッグランもあり
畳の小上がり休憩スペースも
心地よかったです😌

赤ちゃんスペースもあったし
バリアフリーなので幅広い方に楽しんで
いただける施設だなーと
思いました☺️