明日で2022年も
さいごの日となりました。




今年は変化の年だったなと
思います。

環境変化により
子どもの著しい成長や
チャレンジからの学び

それをそばで支え
私もさらにがんばろうと
思い実行にうつす
ご縁のある一年でした。

私は
自己評価超底辺🔻
激不器用😟
かなりなボケボケ🙃
なので

より一層
極力ニコニコ
コツコツがんばる
に徹底(のつもりも空回り🌀)

お力になれてるかは
正直わからないけど💧
(ダメじゃんょ)
尊敬できる方々とのご縁に
恵まれています。

サロン業は
この近場でもたくさんの
個人サロンができ
それはどこも魅力的で
改めて
癒しのおうちサロンAliiの
長所、短所は何だろう?
と考える時も与えられました。

長所は個人に向き合い
心身ともにしっかりケアすること

短所は向き合いすぎて
いつの間にかお客さまの
お時間をいただき
すぎてしまうこと💧

それにより
ご来店が難しいお客さまも
多々なので🙇‍♀️

限られた時間の中で
向き合うこと
貴重なお代、
お時間も大切にしながら
しっかりじっくりケアすること

こちらを2023年は
意識して
大好きなサロン業を
がんばりたいと思います💪

個人のライフスタイルに添い
駆使したカラダのメンテナンスに
これからもお力添えできたらと
思います😊

今年もたくさんのご縁に
感謝します。
また来年度も
あたたかくお客さまを
お迎えしたいと思います♪

何卒よろしくお願いします。

2022.12/30
癒しのおうちサロンAlii
セラピスト朝子






#リンパドレナージュ
#全身ケア
#エステ
#広島県廿日市市エステ
#幅広い年齢層に人気のサロン広島 
#マッコイ認定サロン
#JARFA 
#日本リラクゼーションフットケア協会
#JCLA日本ケアリンパ協会
#スウェディッシュセラピスト
#雑貨好き
#アーサーおサル
#卯年おサル
#どこかツボなものがスキ
#癒し好き
#臨機応変